藤乃木ベーカリー、すごすぎ。このドラえもんは、藤子不二雄先生もびっくりしてしまうデキです。

藤乃木ベーカリー、昭和な感じのパン屋さん。ブランジャリーじゃなくて、ベーカリー。いや、藤乃木製パンのほうが良いかもしれないお店です。

これ、絶対に、子どもに、ドラえもんのパンを食べたいと言われて、じゃあ作るかということで作ったパンだと思うんですよね。それ以来、作り続けている、という感じ。

今の技術を使えば、もっと上手にできるんだろうけど、この手作り感がいいんですよね。

中学生になる長男が、嬉しそうに食べていました。

藤乃木ベーカリーパン / 桜上水駅西永福駅永福町駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.2