吉祥寺に2店目のタレカツ。喜び勇んで行ったけれども、南口店のほうが美味しい気がしました。なんでだろう。

吉祥寺に2店目のタレカツ。喜び勇んで行ったけれども、南口店のほうが美味しい気がしました。なんでだろう。
この記事は 2 分で読めます

昔、南口にある、お店に行ったとき、初めてタレかつを食べて、こんなに美味しいものがあるんだと思った記憶があります。なので、北口にもできて、私にとっては、利用しやすいロケーションということもあり、独りで盛り上がっていました。

が、実際に、行って食べてみると、なんか違う。期待感だけが膨らんでしまったのか、それほど、感激しませんでした。

野菜を揚げたのは美味しかったのですが、カツそのものが、薄っぺらくて、食べたという感じがしなくて、不完全燃焼でした。

近々、南口店に行って、味を確かめないと、と思いました。

新潟カツ丼 タレカツ 吉祥寺北口店かつ丼・かつ重 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5