門倉コーチが失踪ってびっくりしたけど、Facebookで「いいね」しているのが判明し、一安心。ネット民は怖いですね。

門倉コーチが失踪ってびっくりしたけど、Facebookで「いいね」しているのが判明し、一安心。ネット民は怖いですね。

なんか、事件の予感。

https://www.chunichi.co.jp/article/261027

中日は26日、門倉健2軍投手コーチ(47)が一身上の都合で退団することを発表した。15日から無断で練習を休み、以降、連絡が取れず、16日には家族から愛知県警に捜索願が出されていた。先週末に門倉コーチから退団届が郵送で届き、その後、球団が受理。加藤球団代表は「無断で練習を休んだことも重く受け止めている。(退団届は)本人のものと確認できたので受理しました」と話した。球団、家族とも、現在も連絡は取れていないという。
門倉コーチは1995年ドラフト2位で中日入団。その後はトレードで近鉄に移籍するなど現役時代は日韓6球団に在籍。現役引退後は韓国の三星ライオンズで1軍ブルペンコーチなどを務め、2019年シーズンから古巣の中日に復帰し2軍投手コーチを務めていた。

 

でも、ネット情報によると、奥さんのFacebookに「いいね」しているらしい。ん、じゃあ、借金取りから逃げているのかな。ある意味、事件ではあるけれども。