- 2022/05/05
キッチンツキウマ、美味しいお弁当ですけど、キャンペーン期間が終わると、お得感が激減しちゃいそうです。
開店したてで、キャンペーンをやっていて、お弁当が500円。これは激安。美味しいし、大満足。 が、この……
ナワブ、ワゴンカーによる販売だからと言って、甘く見てはいけません。ムチャクチャ本格的です。
ビリヤニも美味しいのですが、超おすすめなのが、チキンタカタクのナンロール。チキンタカタク自体も、それなりのボリュームなんですが、これをナンで包むと、かなりのボリュームになります。
ファーストフード的なこの食べ物で、お腹いっぱいになります。そして、このボリュームで500円とか、あり得ないです。
もちろん、定番のビリヤニも美味しいです。やめられません。
ナワブ ヨドバシカメラ吉祥寺店 (インド料理 / 吉祥寺駅、井の頭公園駅)
テイクアウト総合点★★★★☆ 4.0