魚真、すごく若々しい雰囲気は、とても良かったんだけど、コストパフォーマンスという点は、少し微妙でした。

魚真、すごく若々しい雰囲気は、とても良かったんだけど、コストパフォーマンスという点は、少し微妙でした。
この記事は 1 分で読めます

こんな状況ですが、夜まで酒類を提供してくれるありがたいお店なので、2軒目として行きました。

魚真といえば、魚なので、焼き魚や煮魚のガッツリしたものを勧められるものの、そこまで食べれないので、カニとか白子とかハマグリとかなめろうとか、つまみ系を頼みました。

美味しいですが、魚がウリというほどの絶品だと思わなかったです。

その割には、結構な値段でした。

店の雰囲気としては、若々しくて、好感は持てたのですが、全体として、あとちょっと何かが足りないなぁ、と思いました。

魚真 吉祥寺店居酒屋 / 吉祥寺駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5