あした死ぬかもよ?人生最後の日に笑って死ねる27の質問、良い本だと思いますが、斬新ではないですね。

あした死ぬかもよ?人生最後の日に笑って死ねる27の質問、良い本だと思いますが、斬新ではないですね。
この記事は 1 分で読めます

とはいえ、生まれて来た奇跡に感謝。この歳になってようやくわかる平凡な幸せ。本当に感謝。ありがとう。

 

あなたはいま生きている。それ以上の奇跡などありません。いつか死ぬ身であることを心に深く刻めば、今日という1日が、いかに可能性にあふれ、うれしく、ありがたく、いつにもまして輝きはじめることに気づくことでしょう。

 https://amzn.to/3DHXKqU