クラフトビアマーケット、確かにたくさん飲んだものの、思っていたより高かったのが残念でした。

クラフトビアマーケット、確かにたくさん飲んだものの、思っていたより高かったのが残念でした。
この記事は 2 分で読めます

ビールは高いんですよね。それは、重々、承知しているんですけど、会計の金額を見たら、ちょっとドン引きでした。飲みすぎってことですね。

なんか仕方ないことなんですが、話すときは、マスクしてと言われちゃいました。飲んだり、食べたりしながら、マスクするのはなかなか辛かったです。

で、厨房を見たら、鼻出しマスクじゃん。

まあ、私はそんなに気にしないのですが、そんなに言うなら、もう少し、自分たちもしっかりして欲しかったです。

そんなこんなで、いくつか美味しいビールはあったのですが、なんだかなぁ、という感じで帰ってきました。

クラフト ビア マーケット アトレ吉祥寺店ダイニングバー / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5