おふくろの味おにぎり、その場で握っていて、まさにおふくろの味ですね。コストパフォーマンスも良いと思います。

おふくろの味おにぎり、その場で握っていて、まさにおふくろの味ですね。コストパフォーマンスも良いと思います。
この記事は 2 分で読めます

ヨドバシの裏にあるおにぎり屋さん。1個100円というリーズナブルな価格で売っています。

大きさもそれなりに大きいので、コストパフォーマンスは良いです。一緒に、唐揚げとかアジフライとかがあれば、ムチャクチャ盛り上がりますが、ほぼほぼ、おにぎり専門店です。

具の種類も豊富で、選ぶのに困っちゃうぐらい。筋子と鮭と明太子を食べました。筋子が美味しかったです。

改善点を上げるとすれば、米の美味しさに、もう少しこだわって欲しいことぐらいでしょうか。炊き方なのか、米そのもののなのかわかりませんが、もう少し、ふんわり炊き上がると最高だと思います。

おふくろの味 おにぎりおにぎり / 吉祥寺駅井の頭公園駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.2