ハモニカ横丁にあるミュンヘン、今まで行ったことがなかったのが不思議なぐらいの存在感です。

ハモニカ横丁にあるミュンヘン、今まで行ったことがなかったのが不思議なぐらいの存在感です。
この記事は 1 分で読めます

ハモニカ横丁にあるけど、ダイヤ街に面しているので、普通の店とハモニカとのいいとこ取りをしたようなお店。

よく見かけるので、しょっちゅう行っていると思っていたら、このブログを書き始めてからは初めての訪問。びっくり。

世界の生ビールを飲めるのが嬉しいですね。今回は、ステラアルトラとピルスナーウルケルを飲みました。ベルギーとチェコのビールです。

うん、美味しい。

でも、やっぱりちょっと高いかな、という感じはします。

店の雰囲気は良いので、喉が渇いたときに、少し立ち寄って帰る、というような店ですね。

ミュンヘンビアバー / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2