- 2014/06/22
くるみ屋dining、強いて言えば、麻婆豆腐がもう少し麻(マー)であると嬉しいけど、満足度の高いランチです。
八幡山の駅の下にある四川風の中華屋さん。テレビや雑誌で取材されたこともあるみたいです。 ランチのメニ……
たまごサンドと言いながら、載っていた写真のたまごが、想定していたものとかなり違うものだったので、勝ってみました。
さて、この卵は、甘いのか、しょっぱいのか。
結論から言うと、甘くはないですが、そんなに濃い味でもなく、本当に卵っていう感じでした。
そのせいか、少し物足りなかったですね。もっと具を入れるか、逆にデザート風にするのか、など少し極端に寄せたほうが良い気がしました。
そして、卵がこれだけあると、食べていて、少し飽きちゃう、というのもありました。
たまごサンド専門店 親子サン (サンドイッチ / 吉祥寺駅、井の頭公園駅)
テイクアウト総合点★★☆☆☆ 2.8