親子サンのたまごサンド、もの珍しいし、面白いけど、もう少しバリエーションがあっても良いかと思います。

親子サンのたまごサンド、もの珍しいし、面白いけど、もう少しバリエーションがあっても良いかと思います。
この記事は 1 分で読めます

たまごサンドと言いながら、載っていた写真のたまごが、想定していたものとかなり違うものだったので、勝ってみました。

さて、この卵は、甘いのか、しょっぱいのか。

結論から言うと、甘くはないですが、そんなに濃い味でもなく、本当に卵っていう感じでした。

そのせいか、少し物足りなかったですね。もっと具を入れるか、逆にデザート風にするのか、など少し極端に寄せたほうが良い気がしました。

そして、卵がこれだけあると、食べていて、少し飽きちゃう、というのもありました。

たまごサンド専門店 親子サンサンドイッチ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

テイクアウト総合点★★☆☆☆ 2.8