7/19週のトレーニング。まだまだ挫折することなく続けています。このペースをどこまで守れるかがポイントです。

7/19週のトレーニング。まだまだ挫折することなく続けています。このペースをどこまで守れるかがポイントです。
この記事は 2 分で読めます

体脂肪率がもう少し下がればいいんですけどねぇ。なかなか、思うようにはいきません。

が、それなりに継続できているので、引き続き、頑張ります。

 

■通算26回目:

  • ペクトラル×3セット
  • ラットマシン×3セット、ローロー×3セット
  • レッグプレス×2セット、アダクター×2セット、アブダクター×2セット
  • ロータリートーソ×2セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約50分

■通算27回目:

  • ペクトラル×3セット
  • ロータリートーソ×2セット
  • ラットマシン×3セット、ローロー×3セット
  • レッグプレス×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約35分
    • 腰痛が幾分か改善したので、レッグプレスを多めにしてみました。そのせいか、走ったら、脚が疲れちゃいました。

■通算28回目:

  • ペクトラル×3セット
  • ロータリートーソ×2セット
  • ラットマシン×3セット、ローロー×3セット
  • レッグプレス×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約35分
    • 連荘だったけど、まあまあ体は動きました。少し慣れてきたのかもしれません。

■通算29回目:

  • ペクトラル×3セット
  • ロータリートーソ×3セット
  • ラットマシン×3セット、ローロー×3セット
  • レッグプレス×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約35分
    • オリンピックを見ながら走ると、かなり気が紛れます。いいアイデアです。