パンチ、見終わりました。ほんと、クソみたいな奴らばかりで、腹立たしい思いをしました。現実世界はもっとステキでありますように。

パンチ、見終わりました。ほんと、クソみたいな奴らばかりで、腹立たしい思いをしました。現実世界はもっとステキでありますように。
この記事は 2 分で読めます

あまりにもキィーッって感じなんで、クソみたいな奴、四天王を載せてみました。左のほうが、よりクソ度が高いと思ってください。

皆さんもクソな順に並べ替えてみてください。

  • ユン・ジスク、こいつは、ひどい。なんか、自分の悪事を正当化するところが、会社とかにも居そうで腹立たしいです。
  • イ・ホソン、こいつも、ひどい。ユン・ジスクの腰巾着だったくせに、最後は、一番悪い奴になっていた感じ。スネオのくせにぃ~、と思います。
  • チョ・ガンジェ、こいつは、もともとの性格が悪そう。余命わずかの人に言う言葉かよ、と思いました。
  • イ・テジュン、こいつこそ、巨悪と呼ぶのに相応しい存在であり、極悪人であるもの、まあ、貧しい生活から這い上がろうとたという気持ちはわかります。

 

余命を宣告された検事の愛と正義を描く感動のヒューマンドラマ!不正に手を染める事もいとわず、仕事に邁進してきた野心家の敏腕検事がある日突然、余命6ヶ月の宣告を受けた。命の期限を知った時、男は今までの人生を振り返り、何を思い、何を正そうとするのか…。

 https://amzn.to/3RO3Agp

 https://amzn.to/3DH7LV7