瀬戸大也が予選落ち。不倫がバレたせいとは言わないまでも、それなりに影響はあったと思います。ちょっぴり、可哀想に思えて来ました。

瀬戸大也が予選落ち。不倫がバレたせいとは言わないまでも、それなりに影響はあったと思います。ちょっぴり、可哀想に思えて来ました。
この記事は 2 分で読めます

不倫はしていたけど、恐らく、練習はしっかりやっていたと思うので。

でも、やっぱり、いろいろ叩かれたら、平常心で試合に臨むのは難しいと思います。クロールであんなに失速するとは思わなかったです。

 

https://www.nikkansports.com/olympic/tokyo2020/swimming/news/202107240001043.html

競泳男子の瀬戸大也(27=TEAM DAIYA)が、本命の400メートル個人メドレー予選に登場してまさかの敗退となった。予選4組で4分10秒52で同組5着で決勝に進む8位以内を逃した。

2年に1度の世界選手権では優勝3度。しかし五輪は16年リオデジャネイロ大会の銅メダルだけ。子どものころからの夢である五輪金メダルを狙ったが、まさかの敗退となった。

 

ああ、不倫を多めに見て、バラエティとかにも出演している奥さんが一番、可哀想。