7/26週のトレーニング。トレーニングをはじめて、2ヶ月が経ちました。だいたい2日に1回はトレーニングしているので、ペースとしてはイイ感じです。

7/26週のトレーニング。トレーニングをはじめて、2ヶ月が経ちました。だいたい2日に1回はトレーニングしているので、ペースとしてはイイ感じです。
この記事は 2 分で読めます

8月も悪くても3日に1回はトレーニングできるようにしたいところです。そろそろ、モチベーションが下がる時期が来る頃なので、頑張りどころです。

あとは、体脂肪率がもう少し下がればいいんですけどねぇ。なかなか、思うようにはいきません。

 

■通算30回目:

  • ペクトラル×3セット
  • ロータリートーソ×3セット
  • ラットマシン×3セット、ローロー×3セット
  • レッグプレス×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約40分
    • だいたいこれがベースラインとして落ち着いてきました。体調に応じて、微調整していく感じかと思います。

■通算31回目:

  • ペクトラル×3セット
  • ロータリートーソ×3セット
  • ラットマシン×3セット、ローロー×3セット
  • レッグプレス×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約40分

■通算32回目:(2021年7月合計17回)

  • ペクトラル×3セット
  • ロータリートーソ×3セット
  • レッグプレス×3セット
  • ローロー×3セット、ラットマシン×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約35分
    • ほんの少しだけ、走る速さを上げてみてけど、まだ大丈夫でした。よかったです。

■通算33回目:

  • ペクトラル×3セット
  • ロータリートーソ×2セット
  • ラットマシン×3セット、ローロー×3セット
  • レッグプレス×2セット、アブダクター×2セット、アダクター×2セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約40分
    • 今日は、腰痛の調子が悪かったので、無理をせずにロータリートーソの回数を減らし、レッグプレスも軽めにしました。