トヨタをはじめ、スポンサーが次々と開会式の参加を取りやめたのは、開会式がつまらないことが事前にわかったからじゃないかと、真剣に思い始めています。

トヨタをはじめ、スポンサーが次々と開会式の参加を取りやめたのは、開会式がつまらないことが事前にわかったからじゃないかと、真剣に思い始めています。

つまらないの見せられた挙句、ネットでも叩かれるのでは、割に合わないですからね。

http://konchan.net/x/archives/42748

 

それにしても、オリンピックのスポンサーになったときには、社内で狂喜乱舞したんじゃないかと思うのですが、まさか、こんな風になるとは思っていなかったと思います。

その時の推進していた人たちは、責任を取らされているのかな、それとも、不可抗力だよね、ということでお咎めなしなのかな。興味本位で知りたいです。