オリンピックの開会式。高尚なのかもしれませんが、とにかく、つまらなすぎ。開会式を初めて見たので、歴代との比較はできないのですが、ひどい出来栄えだと思います。それは、私の感覚がずれているのかしら。

オリンピックの開会式。高尚なのかもしれませんが、とにかく、つまらなすぎ。開会式を初めて見たので、歴代との比較はできないのですが、ひどい出来栄えだと思います。それは、私の感覚がずれているのかしら。
この記事は 2 分で読めます

2倍速でも、ちょっと時間がもったいないと思いました。

時間ドロボー!!!

 

ということで、強制終了。さようなら。

こんな開会式なら、やめても良かったと思うし、演出家とか音楽家とかは、ただ今まで問題発言していない、という基準だけで選べば良かったのに。

小山田圭吾や小林賢太郎の件がふっとぶような内容でした。もう、どうでもいいじゃん、って投げやりになっちゃいました。

 

調べてみたら、みんなそう思っているみたい。URLにpoor opening ceremonyって書かれちゃっているぐらいだもん。

関連記事
読み込み中... 読み込み中...