トミーズプリン工房、美味しいプリンではあるものの、値段からすると、少し割高感は否めないです。

トミーズプリン工房、美味しいプリンではあるものの、値段からすると、少し割高感は否めないです。
この記事は 1 分で読めます

最近、サンロードの近くにできたプリンのお店。前は、パン屋さんがあったけれども、いつの間にかなくなっていました。

こだわりのプリン、ということみたいなので、期待大で4種類買って帰りました。

こういうこだわりの店で、いつも思うことは、ベーシックなものが一番、美味しいという法則で、今回もプレーンが美味しかったです。

ただ、このプレーンでも400円弱で、他のは400円超となると、結構、少なめの量なので、ちょっとコストパフォーマンス的にはどうかな、と思わざるを得ないです。

トミーズプリン工房 吉祥寺店洋菓子(その他) / 吉祥寺駅井の頭公園駅

テイクアウト総合点★★☆☆☆ 2.5