スワガットのカレーセット、なかなかコストパフォーマンスがいいです。ナンがでっかくてビックリしました。

スワガットのカレーセット、なかなかコストパフォーマンスがいいです。ナンがでっかくてビックリしました。
この記事は 2 分で読めます

+150円で食べることのできるカレーもあったのですが、そうすると、高くなるので、オーソドックスなラインナップにあったチキンカレーとキーマカレーにしました。激辛で。

でてきたナンを見てびっくり。でっかい。少し薄めではあるものの、かなりの大きさです。味は、ほんのり甘くて、カレーとの相性も良かったです。

食べていると、店の人が、ナンおかわりできますよ、としきりに声を掛けてくれるのですが、もう、この量をおかわりして食べきれるような歳じゃないです。

カレー自体は、インドのカレーにハズレなし、という感じで、美味しくいただきました。

セットで、サラダとソフトドリンクがついていたのですが、それはなくてもいいかな、と思いました。その分、安いほうが嬉しいです。

インド料理 スワガット 吉祥寺店インド料理 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2