8/2週のトレーニング。いよいよ、3ヶ月目に入りました。ここからが正念場ですね。頑張ります。

8/2週のトレーニング。いよいよ、3ヶ月目に入りました。ここからが正念場ですね。頑張ります。
この記事は 2 分で読めます

しみじみ、記録を取っています。なんとか週3回の自分の中でのノルマはクリアしました。

 

■通算34回目:

  • ローロー×3セット、ラットマシン×3セット
  • ロータリートーソ×3セット
  • レッグプレス×3セット、アブダクター×2セット、アダクター×2セット
  • チェストプレス×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約40分
    • 連荘だけど、頑張ってみました。気分転換に、久しぶりにチェストプレスをやってみましたが、懸案の片頭痛にはなりませんでした。軽い重さでチェストプレスというのはいいですね。

■通算35回目:

  • チェストプレス×3セット、ペクトラル×2セット
  • ロータリートーソ×3セット
  • ラットマシン×3セット、ローロー×3セット、
  • レッグプレス×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約40分
    • 旅行に行っていたため、4日ぶりのトレーニングなので、ゆったりモード。旅行では結構、歩いたので、上半身を多めにしたつもりです。

■通算36回目:

  • ロータリートーソ×4セット
  • チェストプレス×3セット
  • ローロー×3セット、ラットマシン×3セット
  • レッグプレス×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約35分
    • 今日は意外に軽やかでした。この調子で心肺機能が強化されると嬉しいです。