- 2016/05/28
高野人母美の茶番決着にはうんざり。もう引導を渡して、引退させてあげればいいのに。たいした試合しないんだから。
ボクシングとしては、全くのイロモノ。K-1時代の曙よりひどい。 http://www.tokyo-s……
俺様だったら、勝手に嚙まれたら、怒りでパンチ、いや、それはできないから、ネットで悪口を書きまくるな。・・・ちっちゃいけど。
発言を見る限り、政治家は、利権を持って来てなんぼ、みたいな古い考えの持ち主のような気がしました。いいじゃん、多少のこと言っても、みんなにカネ持って来ているんだから、みたいな。昔の政治家ってやつですね。
https://www.fnn.jp/articles/-/221019
東京オリンピックのソフトボールで金メダルを獲得した、名古屋市出身の後藤選手が4日、河村たかし市長を表敬訪問した際、市長が金メダルをかじり、苦情や批判が殺到しています。
表敬訪問では、その後も河村市長は「旦那いらないか」「恋愛禁止か」などの質問をしていました。当時の会話について詳細をまとめました。
金メダルをかじったことが「非常識」などとして、市には苦情の電話やメールが寄せられたほか、アスリートからも批判の声があがっています。
河村市長は5日、謝罪しましたが、「旦那いらないか」「恋愛禁止か」といった発言がセクハラにあたるのではないかという記者の質問に対しては「セクハラの認識は全くなかった。リラックスさせるためにフレンドリーに言った」などと説明しました。