TUMUGUのランチセット、大満足です。蕎麦は美味しいし、いろいろな一品料理と組み合わせることができて盛り上がります。

TUMUGUのランチセット、大満足です。蕎麦は美味しいし、いろいろな一品料理と組み合わせることができて盛り上がります。
この記事は 2 分で読めます

サンロードを超えて、五日市街道を渡ったところにある食堂のようなカフェのようなお店です。

ちょっと雑然とした感じを出した店の雰囲気ですが、食べ物は和食が多いです。

ランチセットは、蕎麦を選び、それと、一品料理、唐揚げとか、刺身とか、漁師めしとかを選ぶというシステムで、選ぶものによって、値段が少しずつ変わってきます。

私は辛み大根の蕎麦と、漁師めしにしました。

どちらも美味しかったですが、特に蕎麦が香りも良いし、喉ごしも良く、美味しかったです。

次は違う組み合わせで食べたいなぁ、と思いました。

TSUMUGUそば(蕎麦) / 吉祥寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5