「ウルトラマン」イデ隊員役の二瓶正也さんが亡くなったそうです。久しぶりにもう一度見てみたいなぁ、ウルトラマン。

「ウルトラマン」イデ隊員役の二瓶正也さんが亡くなったそうです。久しぶりにもう一度見てみたいなぁ、ウルトラマン。
この記事は 1 分で読めます

やっぱり、最終回のゼットンがいいかな。宇宙恐竜。

 

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202108240000810.html

1966年(昭41)にTBS系で放送された、人気特撮ドラマ「ウルトラマン」のイデ隊員で知られる、俳優の二瓶正也(にへい・まさなり)さん(本名二瓶正典=にへい・まさのり)が21日午前0時に誤嚥(ごえん)性肺炎で亡くなっていたことが24日、分かった。80歳だった。関係者によると、既に家族葬を執り行ったという。