白金高輪の硫酸事件、花森弘卓という人が指名手配されたとのことですが、動機については謎のままです。防犯カメラの映像からは25歳には見えなかったですけどね。

白金高輪の硫酸事件、花森弘卓という人が指名手配されたとのことですが、動機については謎のままです。防犯カメラの映像からは25歳には見えなかったですけどね。

被害者とはどういう関係なんだろう???

https://www.asahi.com/articles/ASP8W4WK6P8TUTIL02N.html

東京都港区の東京メトロ白金高輪駅で24日夜、男性会社員(22)が硫酸とみられる液体をかけられて大やけどを負った事件で、警視庁は27日、静岡市葵区の職業不詳花森弘卓(ひろたか)容疑者(25)を傷害容疑で公開指名手配し、発表した。また、事件の背景や潜伏先を調べるため、26、27の両日に自宅を捜索した。広く情報提供を呼びかけている。

 

http://konchan.net/x/archives/43454