8/30週のトレーニング。今週は比較的、涼しかったので、トレーニングした後の汗のひきが速くて助かりました。

8/30週のトレーニング。今週は比較的、涼しかったので、トレーニングした後の汗のひきが速くて助かりました。

あとは、無理せずに強度を上げていくことですかね。ムリせずに。

 

■通算49回目:(2021年8月合計17回)

  • ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット
  • ローロウ×3セット、ラットマシン×3セット
  • レッグプレス×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約35分
    • なんか、思ったよりも体が動きませんでした。なんでだろう。でも、とりあえず、これで3ヶ月間終了しました。めでたし、めでたし。

 

■通算50回目:

  • ロータリートーソ×4セット
  • チェストプレス×3セット
  • ローロウ×3セット、ラットマシン×3セット
  • レッグプレス×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約40分
    • 少し、軽めに。

 

■通算51回目:

  • ロータリートーソ×4セット
  • チェストプレス×3セット
  • ローロウ×3セット、ラットマシン×3セット
  • レッグプレス×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約40分
    • イヤホンを忘れてしまい、音声なしで走ったせいか、なんか息が上がっちゃいました。いつもは筋肉のほうが先に疲れるのに意外でした。

 

■通算52回目:

  • ロータリートーソ×4セット
  • チェストプレス×4セット
  • ローロウ×3セット、ラットマシン×3セット
  • アブダクター×2セット、アダクター×2セット、レッグカール×2セット
    • 2日連続だったので、筋肉にズシンと来る、レッグプレスは回避しました。これをやるやらないで、だいぶ違う気がしました。
  • 有酸素(ランニングマシン)約40分