マーケティングはつまらない、その本自体が私にはつまらなかったです

この記事は 1 分で読めます

ネットで見て、面白そうだったので読んだのですが、あまり面白くありませんでした。最後まで読みきれませんでした。すみません。http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4822227170/lepetitroya0b-22/ref=nosim引用:なぜ、マーケティングはROIなどの数字しか考えないの?なぜ、芸術をマーケティングで考えちゃいけないの?なぜ、消費はお金だけなの?なぜ、マーケティングは心を大事にしないの?常識を捨てよう。「つまらない」は「おもしろい」。キットカット、ハーゲンダッツ?..