とりあえず、Wordpressのテーマを入れ替えるのしんどい。10,000投稿以上あるのに変更というのは無謀だったかもしれません。

とりあえず、WordPressのテーマを入れ替えるのしんどい。10,000投稿以上あるのに変更というのは無謀だったかもしれません。
この記事は 1 分で読めます

でも、だって、THE THORを使ってみたかったんだもん。

いろいろと困っていることはあるけれども、最大のものは、Adsense の動きが不安定になって、広告が表示されたり、されなかったりとなってしまったことですかね。

あとは、プラグインがエラーを吐きまくっていることと、前のテーマでは、URLを書くと自動でリンクを貼ってくれたのですが、THORはそんなことないみたいなので、自分で貼らないといけないかもしれないことです。