9/6週のトレーニング。少しずつ習慣になってきたような気がします。これもテレワークのおかげで行く時間が確実にとれるおかげです。

9/6週のトレーニング。少しずつ習慣になってきたような気がします。これもテレワークのおかげで行く時間が確実にとれるおかげです。

ちょっと体重の減り方が、想定よりも早いので、リバウンドの恐怖と戦わなければならないのですが、とりあえずは、いいペースかなと思います。

 

■通算53回目:

  • ロータリートーソ×4セット
  • チェストプレス×3セット
  • ローロウ×3セット、ラットマシン×3セット
  • レッグプレス×4セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約40分

 

■通算54回目:

  • ロータリートーソ×4セット
  • チェストプレス×3セット
  • ローロウ×3セット、ラットマシン×3セット
  • レッグプレス×4セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約40分
    • うーん、眠い。

 

 ■通算55回目:

  • ロータリートーソ×4セット
  • チェストプレス×3セット
  • ローロウ×3セット、ラットマシン×3セット
  • レッグプレス×3セット、アブダクター×2セット、アダクター×2セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約50分
    • 理由はわからないけど、今日は、体が軽くて、走っていて苦にならなかったなんでだろう。久しぶりに暖かい天気だったからか、前日に炭水化物多めに摂っていて、筋肉にエネルギーが蓄えていたからなのか、よくわかりません。いつも、この調子なら、もう少しスピードをアップしたいと思います。

 

■通算56回目:

  • ロータリートーソ×4セット
  • チェストプレス×3セット
  • ローロウ×3セット、ラットマシン×3セット
  • レッグプレス×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約60分
    • 走るのはかなり慣れてきた感じ。