9/20週のトレーニング。最初の頃と比べると、走るのが苦にならなくなったのが成長ですかね。

9/20週のトレーニング。最初の頃と比べると、走るのが苦にならなくなったのが成長ですかね。

少しでも良いところを見つけていかないと続かないですからね。自分で自分をほめたい。(有森裕子風)

 

■通算61回目:

  • ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット
  • ローロウ×3セット、ラットマシン×3セット
  • レッグプレス×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約35分
    • なんだか、今日はだるかったですね。走っても、すぐバテちゃいました。

 

■通算62回目:

  • ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット
  • ローロウ×3セット、ラットマシン×3セット
  • レッグプレス×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約35分
    • 今日は、前回と対照的に、とても体が軽かったです。どういう違いがあるんだろう。

 

 ■通算63回目:

  • ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット、ペクトラル×2セット
  • ローロウ×3セット、ラットマシン×3セット
  • レッグプレス×3セット、レッグカール×2セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約45分
    • 走るのはイイ感じ。2ヶ月で0.5km/hずつぐらい速くしていけるといいのですが・・・