ひろゆきが、どうしてこんなにもてはやされているのか、まったく理解できません。日本中の人がバカになっちゃった、ってことなんでしょうか?

ひろゆきが、どうしてこんなにもてはやされているのか、まったく理解できません。日本中の人がバカになっちゃった、ってことなんでしょうか?
この記事は 2 分で読めます

この程度のことは誰でも言えると思うし、実際に、そういう主旨の発言をしている人も多いと思うんだけどなぁ。

なんで、ひろゆきがご意見番みたいに扱われているんだろう?裁判で負けても、お金を払わないとかして、ハクがついているのかなぁ。まったく、わからないや。

 

関連記事
読み込み中... 読み込み中...

元「2ちゃんねる」管理人の「ひろゆき」こと西村博之氏(44)が19日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜午前9時54分)にリモートでゲスト出演。話題の「45歳定年制」に反対する人を「無能だけど会社にしがみつきたい人」と辛口で表現した。