THORに変えておかげで、サイトヘルスの指摘が1件だけになり、良好になりました。が、アフィリエイトは、あまり伸びていない気がします。

THORに変えておかげで、サイトヘルスの指摘が1件だけになり、良好になりました。が、アフィリエイトは、あまり伸びていない気がします。
この記事は 1 分で読めます

指摘は、httpsを利用していないということ。

でも、これ、結構、お金がかかるし、既存のURLで書いている記事を直さないといけないので、ちょっと無理かな。

あと、アフィリエイトに強いという触れ込みでしたが、そんなに、変わっていない気がします。よくよく考えれば、テーマを変えただけで、収入が増えると考えるほうが甘いんですけど。