9/27週のトレーニング。おっ、4ヶ月になりました。継続は力なりとは、よく言ったものです。

9/27週のトレーニング。おっ、4ヶ月になりました。継続は力なりとは、よく言ったものです。
この記事は 2 分で読めます

最近、ようやく、走るのが苦にならなくなりました。逆に走らないとトレーニングが完結しないという感じです。

 

  ■通算64回目:

  • ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット
  • ローロウ×3セット、ラットマシン×3セット
  • レッグプレス×4セット、レッグカール×2セット
    • レッグカールは、脚の位置で、負荷が変わるような気がします。正しいフォームを習得しないといけませんね。
  • 有酸素(ランニングマシン)約35分

 

■通算65回目:(※2021年9月合計16回)

  • ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット、ペクトラル×2セット
  • ローロウ×3セット、ラットマシン×3セット
  • レッグプレス×4セット
    • 今日のレッグプレスは、なんか効いた。トレーニング後も、脚に張りを感じます。
  • 有酸素(ランニングマシン)約40分

 

■通算66回目:

  • ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット、ペクトラル×2セット
  • ローロウ×3セット、ラットマシン×3セット
  • レッグプレス×3セット、アダクター×2セット、レッグカール×2セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約40分
    • 思ったよりも疲れました。

 

■通算67回目:

  • ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット
  • ローロウ×3セット、ラットマシン×3セット
  • レッグプレス×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約65分
    • 1時間走り続けてみましたが、ちょっと脚の筋肉が疲れたものの、それ以外は、なんとかなりそうな感じです。もう少しスピードアップできるかもしれません。