小野伸二も42歳なんですね。インスタで家族の写真をUPしていましたが、次女とは同じお稽古ごとをしていたことがあるので、大きくなったなぁ、と純粋に思いました。

小野伸二も42歳なんですね。インスタで家族の写真をUPしていましたが、次女とは同じお稽古ごとをしていたことがあるので、大きくなったなぁ、と純粋に思いました。

関連記事
読み込み中... 読み込み中...

当時は、小学生だったんですけど、大きくなりましたね。あたりまえですけど。

小野伸二も、まだサッカーやっているなんて、素敵です。サッカーが好きで好きでたまらないんだろうな。

お迎えで、隣にいたけど、周りのことに気が付かない私は、レジェンドがいるにもかかわらず、全く気づかなかったのに、他のお母さんが、「もしかして、サッカー選手じゃないですか?」といきなり聞いて、「ええ、サッカー選手です。」というやり取りで、「おぉ、小野伸二じゃん!」とびびったことも思い出しました。

そういえば、城彰二の子どももいたけど、どうしているんだろう?