10/4週のトレーニング。10月ということは、5ヶ月目ですね。順調すぎて怖いぐらい。そろそろ、ペースダウンしないといけない気がします。

10/4週のトレーニング。10月ということは、5ヶ月目ですね。順調すぎて怖いぐらい。そろそろ、ペースダウンしないといけない気がします。

なんかの拍子で、トレーニングをやめたら、一気にリバウンドしそう。

 

■通算68回目:

  • ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×4セット、ペクトラル×2セット
  • ローロウ×3セット、ラットマシン×3セット
  • レッグプレス×4セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約40分
    • いつもよりも、少しスピードアップしたけど、何とか大丈夫でした。

 

■通算69回目:

  • ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット、ペクトラル×2セット
  • ローロウ×3セット、ラットマシン×3セット
  • レッグプレス×3セット、レッグカール×2セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約35分
    • 今日はなんか調子悪かったですね。

 

■通算70回目:

  • ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット
  • ローロウ×2セット、ラットマシン×2セット
  • アブダクター×2セット、アダクター×2セット、レッグエクステンション×2セット、レッグカール×2セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約35分
    • 連荘だったので、少し軽めにしてみました。

 

■通算71回目:

  • ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×4セット
  • ローロウ×3セット、ラットマシン×3セット
  • レッグプレス×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約70分
    • いやあ、結構、走りました。ペースさえ上げなければ、それなりに長い時間、走れるようになりました。体重が落ちた効果なのかもしれません。