上司の秘書からもう少し出社したら、って言われちゃいました。大きなお世話。でも、コンプライアンス上、出社しろとは言えないから、上司が秘書に言わせたのかも。まあ、そんなの気にしませんが。

上司の秘書からもう少し出社したら、って言われちゃいました。大きなお世話。でも、コンプライアンス上、出社しろとは言えないから、上司が秘書に言わせたのかも。まあ、そんなの気にしませんが。
この記事は 2 分で読めます

だって、通勤時間ムダじゃん。

そして、対面で話をしなくても、ZOOMとチャットで、仕事は何とかなるって、わかっちゃったし。対面って、仕事しているフリをもっとするように、ってことでしょ。

あー、いやだ、いやだ。

 

でも、秘書がこっそり、職場にワインを隠し持っているという情報をゲットしているしているので、来て欲しければ、まずは、そのワインを出してからだろ、と言ってみました。

 

[afTag id=44983]
通りすがり
そんなことだから左遷されるんだよ。
ひろ吉
うるせー
ひろ吉
人間、死ぬときに、ゴマすって生きてきたと振り返るより、やりたいことをやったという満足感のほうが大切なんだよ。ひっく。