10/11週のトレーニング。最近は週4回のことが多かったけど、週3回と縮退モードでやってみましたが、将来的にはこのぐらいでも十分な気がします。

10/11週のトレーニング。最近は週4回のことが多かったけど、週3回と縮退モードでやってみましたが、将来的にはこのぐらいでも十分な気がします。
この記事は 2 分で読めます

一応、まだリバウンドしていないので、強気な発言をしておきます。

 

■通算72回目:

  • ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット、ペクトラル×2セット
  • ローロウ×3セット、ラットマシン×3セット
  • レッグプレス×4セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約40分
    • ぼちぼち、って感じですかね。

 

■通算73回目:

  • ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット、ペクトラル×2セット
  • ローロウ×3セット、ラットマシン×3セット
  • レッグプレス×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約35分
    • ランニングは最後の10分、少しスピードを上げてみたけど、トータルで30分程度だと、そんなに辛くはなかったです。

 

■通算74回目:

  • ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット、ペクトラル×2セット
  • ローロウ×3セット、ラットマシン×3セット
  • レッグプレス×4セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約45分
    • 今日のランニングはちょっと辛かったです。体調なのかな、それとも、筋トレで疲れちゃったのかな。なんとなく、後者な気がする。とすると、走るのが楽だということは、それまでのマシントレーニングで追い込めなかったという反省材料にしなければいけないのかもしれません。