10/18週のトレーニング。寒くなってきたので、行き帰りが辛くなってきました。風邪をひかないようにしないとですね。

10/18週のトレーニング。寒くなってきたので、行き帰りが辛くなってきました。風邪をひかないようにしないとですね。
この記事は 2 分で読めます

トレーニング後に体重を測ってみたら、約1kg減っていました。1ℓぐらい汗をかくってことですかね。断食とセットで、2日で3kgは落とせそう。別に体重別の競技に出るわけではないですが、なんとなく。

 

■通算75回目:

  • ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット、ペクトラル×2セット
  • ローロウ×3セット、ラットマシン×3セット
    • 最近、背筋が筋肉痛というか、だるさを感じることが増えたのは、効かせることができつつあるような気がしています。器のせいかもしれませんが。
  • レッグプレス×4セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約40分
    • ちょっと、疲れました。レッグプレスを4セットやると、ちょっとバテるのかもしれません。

 

■通算76回目:

  • ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット、ペクトラル×2セット
  • ローロウ×3セット、ラットマシン×3セット
  • レッグプレス×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約40分
    • 今日も疲れました。なんか、前よりエンドルフィンが出るのが遅くなったような気がします。気のせいかな。

 

■通算77回目:

  • ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット、ペクトラル×2セット
  • ローロウ×3セット、ラットマシン×3セット
  • レッグプレス×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約40分

 

■通算78回目:

  • ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット、ペクトラル×2セット
  • ローロウ×3セット、ラットマシン×3セット
  • レッグプレス×4セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約65分
    • 少し長めに走る予定だったので、スピードをちょっと緩めたら、結構、楽でした。ただし、長い時間走ると後半戦で、足が疲れちゃって、筋肉的に厳しかったです。心肺機能のほうが、トレーニング効果が大きいのかもしれません。