エルモチェーロ、家族連れにも、友人同士の集まりにも、使い勝手は良さげな店だと思いますが、ちょっと高いかな。

エルモチェーロ、家族連れにも、友人同士の集まりにも、使い勝手は良さげな店だと思いますが、ちょっと高いかな。
この記事は 2 分で読めます

荻窪の南口にあるイタリアンのお店です。緊急事態宣言も解除され、ほぼほぼ満席で、人気店のようです。

ピザとかパスタとかもあったのですが、この日は飲むモードだったので、頼まず、つまみ中心に頼みました。

タコのカルパッチョと砂肝は美味しかったです。バーニャカウダもそこそこでした。

が、タリアータについては、肉もそれほど良質ではなく、脇を固める野菜類もやっつけ感があって、イマイチだと思いました。タリアータってあまり失敗はないんですけどね。

あと、この4品とビールしか飲んでいない割には、結構な値段になり、ちょっとびっくりしました。

トラットリア エルモチェーロイタリアン / 荻窪駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5