The Potato Mania、食べる前から、印象サイアクです。かなり期待できないと思いますね。

The Potato Mania、食べる前から、印象サイアクです。かなり期待できないと思いますね。
この記事は 2 分で読めます

子どもたちに、美味しいポテトチップスを、と思って行きました。

そもそも、この店、もっと前にオープンするはずだったので、そのときに、わざわざ行ったのですが、オープンしていませんでした。それなら、情報を修正してくれればいいのに、とちょっとガッカリしました。

中道通りの奥のほうにあるから、ここまで来て、店が閉まっていると、軌道修正しにくいんですよね。また、駅のほうまで戻らないといけないから。

 

その後、プレオープンしたのを聞きつけて、再び、喜び勇んで行きました。リベンジです。

先客がいたので、後ろに並んで待っていました。先客が結構、悩まれていて時間がかかっていましたが、まあ、仕方ないですよね。最初は、オペレーションを回すのも大変だろうから。

と温かく見つめていたら、気が利くことに、店員さんから、順番にご案内しておりますとのこと。そりゃあ、そうですよ。大丈夫です。

 

そして、いよいよ私の番が来ました。

 

「ポテトチップスが売り切れです!」

 

えっ、だったら、並んでいるときに言ってくれ、っていう話ですよね。なんで、ポテトチップス屋さんで、ポテトチップスがないのに、待つ必要なんてないでしょ。最初に言ってくれれば、いいのに。

ああ、きっと、この人は、客の気持ちとかを考えられないんだろうな、と思いつつ、その場を立ち去りました。

さようなら。