ガブリチキンの唐揚げ、普通に美味しい。それよりもなによりも、店名が「がブリチキン」なのが気になります。

ガブリチキンの唐揚げ、普通に美味しい。それよりもなによりも、店名が「がブリチキン」なのが気になります。
この記事は 2 分で読めます

義理の父が手土産に買ってきてくれた唐揚げ。育ち盛りの子どもにはテッパンですね。唐揚げは。そして、私も第2の思春期なんで、超うれしいです。

唐揚げにハズレなし。美味しい。だって、肉だもの。

少し時間が経っていて、熱々じゃなかったけど、美味しかったです。

で、はじめて気づいたんですけど、店の名前は、「ガブリチキン」じゃなくて、「がブリチキン」なんですね。「がぶりチキン」なら、まだ理解できるんですけど、どうしてなんでしょう。

まあ、細かいことは考えず、肉を食って、カロリーを補充しろ、というお店です。

骨付鳥・からあげ・ハイボール がブリチキン。 アトレ吉祥寺店居酒屋 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5