11/1週のトレーニング。11月に入ったので、週4から週3にペースダウン。これで、長続きして、体重も維持できたらいいですね。

11/1週のトレーニング。11月に入ったので、週4から週3にペースダウン。これで、長続きして、体重も維持できたらいいですね。
この記事は 2 分で読めます

ペースダウンした分、質を高めないといけませんね。頑張る。

 

■通算82回目:

  • ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット、ペクトラル×3セット
  • ローロウ×3セット、ラットマシン×3セット
  • レッグプレス×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約40分
    • 月も変わり、新しいウェアで心機一転、頑張ってみましたが、やっぱり疲れました。

 

■通算83回目:

  • ロータリートーソ×3セット、アブドミナル×2セット
    • どんなものかなと思って、アブドミナルをやってみたところ、思っていたよりは、下腹部に効いた気がしたので、これからは、組み合わせて行こうと思います。
  • チェストプレス×3セット、ペクトラル×2セット
    • 今日はなんだか胸が熱い。理由はわからないけど、効かせることができた気がする。いつもと何も変わっていないのに、なんでだろう。
  • ローロウ×3セット、ラットマシン×3セット
  • レッグプレス×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約40分
    • 筋トレを多めにやったせいか、ちょっと、きつかったです。

 

■通算84回目:

  • アブドミナル×2セット、ロータリートーソ×2セット
  • チェストプレス×3セット、ペクトラル×3セット
  • ローロウ×3セット、ラットマシン×3セット
  • レッグプレス×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約45分
    • 少しスピードを上げたら、ちょっと疲れちゃいました。