AWSOME SANDWICHES、美味しいんだけども、もう少しばかり、いろいろと考えて欲しいです。

AWSOME SANDWICHES、美味しいんだけども、もう少しばかり、いろいろと考えて欲しいです。

AWSOME SANDWICHES、武吉志の隣に、ちょろっと出しているお店です。前は、たまごサンドの店があったのが、きっと進化したんだと思います。

なんとなく美味しそうなので買ってみました。

そして、食べたら、確かに美味しかったんですが、かなり改善して欲しい点がありました。

まずは、すごく食べにくいです。具がたっぷりなのはありがたいですが、このパンに、この具の量だと、こぼさずに食べるのが至難の業です。もう少しなんとかならないもんですかね。

しかも、お手拭きもついで来ないので、外で食べようとしても大変です。

そして、価格設定が、ちょっと高いです。1個500円未満にして、2つ買っても1000円未満じゃないと、ちょっと厳しいです。1個だと少し物足りない量ですから。

AWESOME SANDWICHESサンドイッチ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

テイクアウト総合点★★☆☆☆ 2.5