11/8週のトレーニング。週3回にペースを落としてみました。中2日でも、疲れは取れていない感じがします。

11/8週のトレーニング。週3回にペースを落としてみました。中2日でも、疲れは取れていない感じがします。
この記事は 2 分で読めます

なんとなく、週4だと体重が落ちて行く感じがするものの、週3だと維持って感じです。まだ、週3にして間もないので、結果が出ているわけじゃないですけど。

 

■通算86回目:

  • ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット、ペクトラル×3セット
  • ローロウ×3セット、ラットマシン×3セット
  • レッグプレス×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約45分
    • 前の日に高尾山に登ったせいか、ちょっと疲れました。

 

■通算87回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×2セット
  • チェストプレス×3セット、ペクトラル×3セット
  • ローロウ×3セット、ラットマシン×3セット
  • レッグプレス×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約45分
    • どんなものかなと思って、傾斜をつけてみたら、結構、脚に来る感じがしました。スピードを求めるか、坂道の負荷を求めるか、悩ましいところです。

 

■通算88回目:

  • アブドミナル×2セット、ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット、ペクトラル×3セット
  • ローロウ×3セット、ラットマシン×3セット
  • レッグプレス×2セット
    • なんだかとても、脚に疲労感が残っていたので、軽めにしました。最近は、下半身のほうが疲れている気がします。
  • 有酸素(ランニングマシン)約65分
    • 1時間コースだったので、最初はゆったり走っていたのですが、最後10分間、スピードを1km/h上げたら、結構、辛かったです。ちょっと無理しすぎた感じがします。