GONZOのピザをテイクアウトして、野菜のグリル焼きと一緒に食べました。ピザが美味しいと盛り上がりますね。

GONZOのピザをテイクアウトして、野菜のグリル焼きと一緒に食べました。ピザが美味しいと盛り上がりますね。

先日、2軒目に立ち寄ったとき、ピザが美味しかったので、夕食はピザにしようということで、テイクアウトしました。

テイクアウトはピザだけみたいですが、ピザを食べたかったので望むところでした。ブッタネスカと、チチニエッリ・ビアンカと、クアトロフォルマッジを頼みました。

美味しかったです。美味しかったですが、やはりテイクアウト、少し冷めてしまって、前回のような盛り上がりっぷりにはならなかったです。仕方ないです。

あと、前回は2軒目だったの気遣ったなかったのですが、薄い生地なので、面積は広いピザだけど、意外にお腹にはたまらなかったです。

Pizzeria&Trattoria GONZO 吉祥寺店イタリアン / 吉祥寺駅井の頭公園駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5