室井佑月って、テレビで見る限り、あまり好きじゃなかったのですが、Twitterで似非フェミニスト達とのやりとりには共感します。

室井佑月って、テレビで見る限り、あまり好きじゃなかったのですが、Twitterで似非フェミニスト達とのやりとりには共感します。
この記事は 2 分で読めます

仁藤夢乃とか、石川優実とか、やばいですね。まともに会話にならなそう。変な宗教に入っちゃった人みたいなもんですね。

もう、確実に、室井派。

 

室井佑月
@YuzukiMuroi
フェミニスト代表の仁藤夢乃さんから公認をいただいた『夫の性欲処理機』

 https://twitter.com/YuzukiMuroi

 

そんなことより、室井佑月が、米山隆一と結婚していたのが不思議。あの新潟県知事でしょ。

関連記事
image
新潟県知事の会見、「好きになるのは、最終的には肉体関係を持ちたい気持ちと重なる」というのは正直すぎて笑えます。 まあ、独身なんだからいいんじゃないの、という気もしますけど。 多くの人は、政治家としての実績以外のところで評価する……

いつの間に結婚したんだろう。