11/15週のトレーニング。気を抜いたわけじゃないけど、最後の最後で、ちょっと怪我をしてしまってがっくり。

11/15週のトレーニング。気を抜いたわけじゃないけど、最後の最後で、ちょっと怪我をしてしまってがっくり。
この記事は 2 分で読めます

ずっと背中の上のほうが、張っている感じだったんですけど、最後の最後で、なんか下のほうを痛めてしまいました。うーん。

 

■通算89回目:

  • アブドミナル×3セット、ロータリートーソ×2セット
  • チェストプレス×3セット、ペクトラル×3セット
  • ローロウ×3セット、ラットマシン×3セット
  • レッグプレス×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約40分
    • 今日はちょっと辛かったので、軽めに。

 

■通算90回目:

  • アブドミナル×2セット、ロータリートーソ×2セット
  • チェストプレス×3セット、ペクトラル×2セット
  • ローロウ×3セット、ラットマシン×3セット
  • レッグプレス×3セット、アブダクター×2セット、アダクター×2セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約40分
    • 心臓と肺に負担を掛け過ぎると、ぐったりしちゃうので、少しゆっくり目に走ってみました。このぐらいのほうが良いのかもしれません。

 

■通算91回目:

  • アブドミナル×2セット、ロータリートーソ×2セット
  • チェストプレス×4セット
  • ローロウ×3セット、ラットマシン×2セット
    • どのタイミングで痛めたのか時間がないんだけど、背中の下のほう、広背筋のあたりが痛い。少し筋肉が伸びた感じ。なので、予定を変更して、軽めのトレーニングに。
  • レッグプレス×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約45分
    • 背筋痛のため、ちょっとゆっくり。気分的な問題か、それでも、なんか疲れた。