アジアン料理ハナ、カレーもナンもそこそこ美味しかったですけど、ビリヤニはいまいちでした。

アジアン料理ハナ、カレーもナンもそこそこ美味しかったですけど、ビリヤニはいまいちでした。
この記事は 2 分で読めます

五日市街道の成蹊大学のすぐそばに最近できたお店です。

カレーはテイクアウトしてもクオリティは変わらないと思ったので、買いに行きました。

所謂、普通のインド系の人が営業しているお店です。ナンとカレーのセットとビリヤニとタンドリーチキン系のものを注文しました。

カレーは意外に辛く、美味しかったですし、ナンももっちりしていて食べごたえがありました。タンドリーチキンもまずまずだったと思います。

が、ビリヤニは、ちょっと違うんじゃないか、という味でした。全然、インドっぽくないし、スパイスも効いていないんですよね。これは、ガッカリでした。

次からは、カレーとナンに絞り込んで行きたいと思います。

アジアン料理 ハナ南アジア料理(その他) / 吉祥寺駅

テイクアウト総合点★★☆☆☆ 2.8