11/29週のトレーニング。これで、ちょうど半年が経ちました。なかなかよく頑張っていると思います。

11/29週のトレーニング。これで、ちょうど半年が経ちました。なかなかよく頑張っていると思います。
この記事は 2 分で読めます

半年、続けられたのは、ひとまず良かったです。

 

■通算95回目:

  • ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット
  • ローロウ×3セット、ラットマシン×3セット
  • レッグプレス×3セット、アブダクター×2セット、アダクター×2セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約40分
    • 少しずつ、元のトレーニングに戻しつつあります。腹筋系は、背中に負担がかかりそうなので、注意しながらやってます。

 

■通算96回目:(※2021年11月合計15回)

  • チェストプレス×3セット
  • ローロウ×3セット、ラットマシン×3セット
  • レッグプレス×3セット、アブダクター×2セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約40分
    • 久しぶりに連荘で行った割には、そこまできつくなかったです。筋肉にも疲労はなく、通常時、ちゃんと追い込めているのか、っていう話でした。

 

■通算97回目:

  • ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット、ペクトラル×2セット
  • ローロウ×3セット、ラットマシン×3セット
  • レッグプレス×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約40分
    • ようやく、今までと同じぐらいの負荷に戻しました。背中も今は痛くないので、良かったです。

 

■通算98回目:

  • ロータリートーソ×3セット
  • チェストプレス×3セット
  • ローロウ×3セット、ラットマシン×3セット
    • 一時期、背中に効かせることができるようになったと思っていたのですが、今は、また腕に負荷がかかっている気がしています。なんでだろう。
  • レッグプレス×3セット
  • 有酸素(ランニングマシン)約45分
    • 通常運行でした。