そらのランチ、追加で頼んだ唐揚げは揚げたてで美味しかったですが、海鮮丼はイマイチでした。

そらのランチ、追加で頼んだ唐揚げは揚げたてで美味しかったですが、海鮮丼はイマイチでした。
この記事は 2 分で読めます

末広通りの入口のところの地下にあるお店。夜は居酒屋、昼は定食を出すという感じの店です。

魚が美味しいという口コミがあったので、それを信じて、海鮮丼定食にしました。そして、ちょっと足りないかもしれないと思って、唐揚げを追加しました。この2つで1000円未満というのは、コストパフォーマンスはかなり良いと思います。

しかしながら、海鮮丼の刺身は、かなりしょぼいし、美味しくもなかったです。質、量ともに、不満が残りましたが、この値段なら仕方ないのかもしれません。

追加で頼んだ唐揚げのほうは、揚げたてで、美味しかったです。メニューにはなかったけど、唐揚げ定食にすれば良かった、と思いました。

大衆酒場 そら 吉祥寺居酒屋 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0