ADAのイズミルサンド、味はとても美味しいと思うけれども、食べにくくて、テイクアウトしたら残念な結末を迎えました。

最近できたトルコ料理、ケバブのお店。前は、カレー屋さんで、人が入っていなかった印象があるので、趣向が変わっていいんじゃないの、と期待していきました。

一番人気だという、イズミルサンドを頼みました。

注文してから、焼き始めるので、アツアツのイズミルサンドが出来上がりました。見るだけで美味しそう。

テイクアウトして食べようとしたら、ボリュームがあるので、結構、食べにくくて、具がボロボロと出てきます。

まさかのグチャグチャ。味は美味しいのに、残念。もう少し食べやすくならないですかねぇ。

ADA 吉祥寺トルコ料理 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

テイクアウト総合点☆☆☆☆ 1.5