鬼滅の刃、無限列車が終わり、次は遊郭編。煉獄さんの死を悲しんでばかりいられません。次に行かないと。もしかして、これって、柱の数だけ物語があるのかな。

鬼滅の刃、無限列車が終わり、次は遊郭編。煉獄さんの死を悲しんでばかりいられません。次に行かないと。もしかして、これって、柱の数だけ物語があるのかな。
この記事は 1 分で読めます

だとすると、ちょっと辛いですね。漫画を読んじゃおうかという気持ちになります。

そういえば、進撃の巨人もどうなったんだろう。気になります。

蝶屋敷での修行を終えた炭治郎たちは、次なる任務の地、≪無限列車≫に到着する。そこでは、短期間のうちに四十人以上もの人が行方不明になっているという。禰豆子を連れた炭治郎と善逸、伊之助の一行は、鬼殺隊最強の剣士である≪柱≫のひとり、炎柱の煉獄杏寿郎と合流し、闇を往く≪無限列車≫の中で、鬼と立ち向かうのだった。

 https://amzn.to/3n0YWxB